ご感想・体験談

こちらでは、これまではなのいえの個人セッション、ワークショップを受けてくださった方の感想・体験談をご紹介いたします。

スピリチュアルリーディング・カウンセリング

年初めに、これから1年何を意識していったらいいのかを明確にしていくきっかけとなりました。それぞれ得意なことを活かして、楽しい集まりができたことを想像すると楽しくなってきました。
楽しさを伝染させていったいると思って、楽しいことを探して行動していこうと思います。
ありがとうございました。

〈カウンセラーへのメッセージ〉
話しやすかったので、リラックスして受けられてました。

                              主婦 40代 S様

 


私の魂の本質などから、仕事についてなどを見ていただき、自分のやろうとしていることが間違えていないんだなと思いました。
ただ、どうして私はこれをやろうとしているんだろう、という思いがあったので、そうゆう本質や性質があるからだと分かったことにより、すっきり前に進めそうです。
そして、漠然と思っていたことを言われたので、びっくりたのと同時に迷わず進んでいいなだな、という後押しをしてもらいました。
又、子どもとの関係については、親であれあ悩むこと、迷うことも多いとは思いますが、だからこそ、子どもの才能などを知っておくことは、これから迷った時の指針になると思ったので、みていただけて良かったです。
私が子どもに対して気づいていないこともあったので、これからよく子どもをみてあげたいと思えました。

〈カウンセラーへのメッセージ〉

とても的確で、説明も丁寧にしていただけて良かったです。
例えば、あまり良くない点に対しては、きちんとどうしていったら良いかなどをアドバイスしてくださったので、自分一人で思っていた時よりも納得できて、改善しようという気持ちになれました。ありがとうございました。


                         30代 ベビーマッサージ講師


セッションは面白かったです。
自分が賢者タイプということで、確かアースエンジェルというドリーンバーチューの本の紹介で、やはり賢者かなと思ったのを思い出しました。
グループのリーダーになるのに抵抗があったのですが、前向きに自分の役割に就こうかなと心向きが変化できました。
カウンセラーの押しつけではなく、きちんとクライアントの話しを聞きつつ、サイキックを使っていたので、自然でよかったです。
お話の途中で大きな緑の葉の巨木のイメージが湧いてきました。
その巨木に触れているような感じがありました。
カウンセリングの終わりの頃にはコッテいた首の後ろが、すっきりとしてストレッチしたくなりました。体も反応して、動き出したようです。
昨夜、就寝時に横になった時に皮膚にざわざわとして感触があり、遠隔ヒーリングを受けたような感じがしていたのですが、何か今日のカウンセリングと関係があるのかなと思ったりしていました。


                            主婦 40代 T様

メタフィジオセラピー

落ち着いた雰囲気の中でのセラピーは、安心して話しができました。
心の中に閉じ込めておくことを話すことができて、心が軽くなりました。
パワーストーンセラピーは、施術中、眠ってしまうほど心地がいいというか、どうして眠ってしまうのかわかりません。
少し便秘気味でしたが、帰宅したら、便通があってビックリ!
セラピー前、数日間、睡眠薬を飲んでいましたが、飲まなくても眠れるようになりました。
ありがとうございました。

〈セラピストへのメッセージ〉
説明がていねいで、わかりやすかったです。
安心して話しができました。

                        50代 Sさま


(直後のご感想)
リフレクソロジーでは、エネルギーが体中を走り回る様な感覚がありました。
私の為に選んでくれたオイルが、まさに今の私の不安なもので、おどろきました。
子どもの頃の記憶をたどりながら、怒りや悲しみを外に出す事ができ、ずっと重たかったお腹のまわりがスッキリ軽くなりました。
あとは、りえさんお的確なアドバイスは完全に私の立場になって感じて考えて下さっているのが分かり、驚きました。

(セラピストへのメッセージ)
今日は、ありがとうございました。
身体が軽くなりました。
次は、別なセッションも受けてみたいです。
また、ゆっくり歩き始めたいと思います。

(1週間後のフィードバック)
こんにちわ。
先日は、モニターセッションありがとうございました。
あの日を境に、視点が変わり、先を見る事ができるようになりました。
今まで生きてきて、分からない事や悩みがあると、父や母、先生、友人などに聞いて解決してきましたが、、、
この年になって、物事を表面だけでなく、多方向から深く考えて解いていく様になり、
さらに新しい仕事や分野に足を踏み入れるようになり、もう、自分の知識や身近な人の意見では、物事が解決しない状況になってしまいました。
りえさんが、「スピリットガイドに聞いた」と言って、私にピッタリな精油を用意してくれていた時に思いました。私に必要な答えは、私自身と私のハイヤーセルフが知っているんだなと。私がそれを知れればいいのですが、今の私では出来ません。まだまだ学びが足りないんだと思います。それの橋渡しをしてくれるりえさん。
私にとって、とても重要な存在です。出会いいに感謝致します。素晴らしいお仕事をされていると思いました。
また、迷ったらご相談に伺いますね。よろしくお願いします!
                       パート 30代 Sさま


パワーストーンセラピーは、ずっと気になってはいましたが、はじめて受けてみてそのパワーにおどろきました。
セラピーなど、体感しにくいのですが、部分的に体がしずみこむ感じがしたり、手が動いたりして、こうなっている時はたまっているネガティブなエネルギーが解放されているということを説明していただいて、納得できたことがいくつもありました。
感情も、ずっと心にあったことと、新たな気づきもあり、それを解放するための方法や、嫌な感じがした時はどうするかも教えていただいたので、これから、気がついた時にやってみたいと思います。

〈セラピストへのメッセージ〉
丁寧に説明してくださるので良かったです。
対処法など具体的な話は、やはりわかりやすいですし、私のように体感しにくい人にとっても、すごく良いと思いました。


                        ベビーマッサージ講師 30代 Yさま


りえさんの手がとても温かく心地よかったです。
リフレクソロジーは、初めての体験でとてもリラックスできました。
いろいろな説明もあり、楽しい時間を過ごせました。
終わってから、あまり動かなかった肩が動くようになってびっくりしました。
心も体も軽くなりました。

(3日後のフィードバック)
先日は、お世話さまでした。
ここ数日は、夜中に目が覚める回数も激減して、起きてもトイレに行き直ぐに眠れていますありがとうございます
                         Mさま 40代


左肩が重かったが、両手でヒーリングをしてもらった時に、ビリビリした感覚があった。その後に、少し軽くなった。テラグラムを体の上にのせたら、あたたかくなり、不思議だなと思った。話をすることで気が楽になった。  

                      Mさま 主婦

 

体の緊張(力)が抜けて、風呂あがりのような、心地よいだるさ(重さ?)。
当初は、特に相談したい程の悩みは無いと思っていたのですが、一番気がかりな子ども達のことと、仕事のことを言っていただけて、「なるほどー!」と思いました。
仕事への意義が分かったことで、今後の励みとなり、今後もこの道でしっかりやっていく覚悟が芽生えました。
また、子ども達のことも、それぞれの性格をふまえて、親としての在り方を考えさせられました。
                   コンサルタント 40代 Tさま


指に石をあてて、過去の出来事を思い出すのは不思議だと思った。胃腸がゴロゴロするなど、体の不調と出来事がリンクしていた。セッション中の言葉かけを聞いて、これから解放をすすめて、自分の中から湧き上ってくることをやっていきたいなと思った。
                 30代 Kさま 専門学校生

チャネリングアートワークショップ

はじめは本当にハイヤーセルフとつながってイメージ(ビジョン)が出てくるのかな?書けるのかな?と思いましたが、ちゃんと出てきてよかったです。

イメージ(ビジョン)がなかなか受け取れない時は、理恵さんが年度もていねいにやり直してくれました。ありがたかったです。楽しく気づきの多いワークショップでした。ありがとうございました。

               アロマセラピスト 30代 H様初め絵を描くことができるのか心配でした。理恵さんのガイドに従って、普段の姓加圧ではあまり感じたり意識することのない世界を体験でき、描いた絵の説明をすることで、自分のことを意識し、絵を理恵さんに解釈してもらうことができ、いろいろと驚くことがありあした。

ワークショップを受けている時に、光が見えたり、からだが温かくなったり、終わった時は、自分を見つめなおすことができた充実感があります。

                 50代 S様

 

今日は参加者が2人で緊張するかと思いましたが、リラックスして体験できました。自分以外の人の感じ方も勉強になりました。

はじめはうまく受け取ることができなかったけれど、理恵さんのガイドで受け取れて、自分でも安心しました。受け取る時に、頭をからっぽにしてるはずでも、なんとなく考えていて、その考えたことと違うことが浮かんでくるのもおどろきでした。

日常生活で、自分のために使う時間が少ないので、今日のように自分を見つめる時間はあってもいいなぁと思っています。

                  50代 M様

最初は、イメージが難しかったですが、2.3回目からは慣れてきて面白くなってきました。文章は得意ではないので、絵で表現するのは良かったです。普段、描かないものを描くというのも新鮮でした。ありがとうございました。

 

                 40代 主婦 S

親子アートワークショップ

〈アートワークショップについて〉

思っていたよりも、描くことができました。テーマを考えると、その感情を思いおこし味わっていたように思います。色を意識をしてかくのがおもしろかったです。

重ねていくことで、見え方がかわってきて、自分でも驚きました。5枚目の絵は”ないたい未来”と聞いて、とりかかることができました。テーマをみすえて描くことの面白さ、解放感を感じることができました。(ママ)

 

とてもすごいとてもたのしかったです。

たのしかったです。いろんなきもちがいっぱいありましたね。 (小1男の子) 

 

〈ぷち子育て講座について〉

目からうろこでした!個性と性格を混同していたので、これから見方が変化するだろうなと思います。自分に対しても個性をみつめていこうと思います。子どもたちに対しても個性をみすえていけたらなと思います。そして、それに対してのアプローチもかわってこれるのではないかと楽しみです。 (ママ)

 

とてもちがいがわかりました。こせいがとてもわかりました (小1男の子)

 

〈全体を通して〉

子育てしている人はぜひ受けたらいいのに!と思います。

感情を一緒に解放して、その後、個性に向き合う。ながれもとてもつかみやすくて、すんなり入りました。子どものためにと思ってきましたが、自分が一番楽しんでいました(笑)。本当に楽しくて、あっという間でした!!ありがとうございました。 (ママ)

 

                       小1男の子&30代ママ

その他メニューのご紹介

個人セッション

個人セッションについて説明しております。

ワークショップ

ワークショップについて説明しております。

子育てサポート

子育てサポート企画について説明しております。

子育てサポート活動

はなのいえでは、ママも子どももHappyに♡なるための子育てをサポートする活動をしています。

 スピリチュアル子育てセッション
 モニター募集中 ♥10名様限定♡

カウンセラー・セラピスト

       今井理恵
スピリチュアリティ&ヒーリングサロンHananoieでは、ココロ・カラダ・スピリットが癒され調和し、本来のあなたらしい人生を歩むためのサポートをさせて頂いています。     
プロフィール
       資格
一般社団法人 国際意識生命協会 認定 
    ◆クォンタム・マネジメントインストラクター
米国UCC公認スクールオブスピリチュアリズム

 ワンネスインスティチュート国際認定

  ◆スピリチュアリスト

  ◆ワンネスリーディングカウンセラー

  ◆メタフィジオセラピスト

  ◆パワーストーンセラピスト

  ◆ワンネスブァイブレーショナル
    マスターヒーラー

  ◆チャネリングアーティスト

  ◆チャネリングアートファシリテーター

  ◆瞑想ファシリテーター

ナード・アロマテラピー協会 

  ◆認定 アロマ・アドバイザー