メタフィジオセラピー

複数の自然療法や波動療法を組み合わせ、今のあなたに必要なセッションをご提供いたします。

あなたの中で手放すことや癒す準備のできたことが、セッションの中で浮上してくるはずです。

セッションはすべて、あなたを見守り導くスピリットガイドと共に行います。

セッションを通し、より自分らしく生きるためのサポートをさせていただければ幸いです。

 

メタフィジオセラピーとは

メタフィジオセラピーは、複数の代替療法・自然療法を組み合わせ、クラインとにとって最適な組み合わせで行うパワフルなセラピーです。

肉体的・感情的・マインド・霊的、すべてのレベルにおいてヒーリングがおこります。そのため、身体的、精神的、霊的なさまざまなお悩みや症状へのアプローチをすることができます。

英国出身・米国在住のヒーラー・形而上学者・講師のマーガレット・ロジャース・ヴァンクープス博士がスピリットガイドから伝授されてできたセラピーです。

組み合わせるセラピー

クリスタル・アキュパンキュチャー

セラピー用にカットされたクリスタルで、全身の経絡やツボに働きかけ、肉体的、精神的、霊的に変容をもたらします。

施術を始めると、脳はアルファ波状態のとてもリラックスした状態になることで、深いヒーリングが可能になります。

テラグラムセラピー/コアテラグラムセラピー

コアテラグラムは、チャクラに溜まっている、過去のネガティブな経験で感じた感情や記憶を解放します。

テラグラムは、バランスを欠いたチャクラを修復します。チャクラの健全な回転は、健康には不可欠なものです。

ヒプノセラピー

過去の経験によってできた思い込みや価値判断からのプログラムを解除し、ポジティブなイメージや感覚を言葉で聞き体感することで、再プログラムをします。

ワンネスヴァイブレーショナルヒーリング

ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリングは、大天使、アセンテッドマスター、ホワイトブラザーフッド(聖白色同胞団)など、高い波動を持つ高次の存在とつながり、ヒーラーがチャネルとなり行うヒーリングです。

※ホワイトブラザーフッドは、ヒーリングをすることに同意をした高次の存在達のことです。

スピリチュアルリーティング・カウンセリング

サイキックセンスを使い、必要に応じて、スピリットガイドからの情報やアドバイス、メッセージをお伝えします。

不調や症状について

東洋医学やスピリチュアルな分野では、心と体と魂は繋がっているというホリスティック(全体性)な視点で物事を捉えています。

健康であるためには、それらのバランスがとられていることが大切です。

心や体の不調や症状は、人生を調和に満ちた状態にするために、改善する必要のある課題を教えてくれています。

また、過去のネガティブな経験は、ネガティブな感情と観念をもたらし、それが心や体の不調や症状になることがあります。

こんな方に、おすすめです

  • 不調があり、改善したい
  • 緊張やストレス、痛みを解放したい
  • チャクラ、オーラの状態を整えたい
  • お悩みや症状があり解決したいと思っている
  • 次のステップに進むためのサポートがほしい
  • インナーチャイルドを癒したい
  • 過去生を癒したい
  • これまでの感情の反応や考え方のパターンを変えたい
  • より自分が望む人生、在り方へとシフトしたい

ご感想・体験談

落ち着いた雰囲気の中でのセラピーは、安心して話しができました。
心の中に閉じ込めておくことを話すことができて、心が軽くなりました。
パワーストーンセラピーは、施術中、眠ってしまうほど心地がいいというか、どうして眠ってしまうのかわかりません。
少し便秘気味でしたが、帰宅したら、便通があってビックリ!
セラピー前、数日間、睡眠薬を飲んでいましたが、飲まなくても眠れるようになりました。
ありがとうございました。

〈セラピストへのメッセージ〉
説明がていねいで、わかりやすかったです。
安心して話しができました。

                                                50代 Sさま


(直後のご感想)
リフレクソロジーでは、エネルギーが体中を走り回る様な感覚がありました。
私の為に選んでくれたオイルが、まさに今の私の不安なもので、おどろきました。
子どもの頃の記憶をたどりながら、怒りや悲しみを外に出す事ができ、ずっと重たかったお腹のまわりがスッキリ軽くなりました。
あとは、りえさんお的確なアドバイスは完全に私の立場になって感じて考えて下さっているのが分かり、驚きました。

(セラピストへのメッセージ)
今日は、ありがとうございました。
身体が軽くなりました。
次は、別なセッションも受けてみたいです。
また、ゆっくり歩き始めたいと思います。

(1週間後のフィードバック)
こんにちわ。
先日は、モニターセッションありがとうございました。
あの日を境に、視点が変わり、先を見る事ができるようになりました。
今まで生きてきて、分からない事や悩みがあると、父や母、先生、友人などに聞いて解決してきましたが、、、
この年になって、物事を表面だけでなく、多方向から深く考えて解いていく様になり、
さらに新しい仕事や分野に足を踏み入れるようになり、もう、自分の知識や身近な人の意見では、物事が解決しない状況になってしまいました。
りえさんが、「スピリットガイドに聞いた」と言って、私にピッタリな精油を用意してくれていた時に思いました。私に必要な答えは、私自身と私のハイヤーセルフが知っているんだなと。私がそれを知れればいいのですが、今の私では出来ません。まだまだ学びが足りないんだと思います。それの橋渡しをしてくれるりえさん。
私にとって、とても重要な存在です。出会いいに感謝致します。素晴らしいお仕事をされていると思いました。
また、迷ったらご相談に伺いますね。よろしくお願いします!
                                            パート 30代 Sさま


パワーストーンセラピーは、ずっと気になってはいましたが、はじめて受けてみてそのパワーにおどろきました。
セラピーなど、体感しにくいのですが、部分的に体がしずみこむ感じがしたり、手が動いたりして、こうなっている時はたまっているネガティブなエネルギーが解放されているということを説明していただいて、納得できたことがいくつもありました。
感情も、ずっと心にあったことと、新たな気づきもあり、それを解放するための方法や、嫌な感じがした時はどうするかも教えていただいたので、これから、気がついた時にやってみたいと思います。

〈セラピストへのメッセージ〉
丁寧に説明してくださるので良かったです。
対処法など具体的な話は、やはりわかりやすいですし、私のように体感しにくい人にとっても、すごく良いと思いました。


                                       ベビーマッサージ講師 30代 Yさま


りえさんの手がとても温かく心地よかったです。
リフレクソロジーは、初めての体験でとてもリラックスできました。
いろいろな説明もあり、楽しい時間を過ごせました。
終わってから、あまり動かなかった肩が動くようになってびっくりしました。
心も体も軽くなりました。

(3日後のフィードバック)
先日は、お世話さまでした。
ここ数日は、夜中に目が覚める回数も激減して、起きてもトイレに行き直ぐに眠れていますありがとうございます
                                                Mさま 40代


左肩が重かったが、両手でヒーリングをしてもらった時に、ビリビリした感覚があった。その後に、少し軽くなった。テラグラムを体の上にのせたら、あたたかくなり、不思議だなと思った。話をすることで気が楽になった。  

                                                 Mさま 主婦

 

体の緊張(力)が抜けて、風呂あがりのような、心地よいだるさ(重さ?)。
当初は、特に相談したい程の悩みは無いと思っていたのですが、一番気がかりな子ども達のことと、仕事のことを言っていただけて、「なるほどー!」と思いました。
仕事への意義が分かったことで、今後の励みとなり、今後もこの道でしっかりやっていく覚悟が芽生えました。
また、子ども達のことも、それぞれの性格をふまえて、親としての在り方を考えさせられました。
                                         コンサルタント 40代 Tさま


指に石をあてて、過去の出来事を思い出すのは不思議だと思った。胃腸がゴロゴロするなど、体の不調と出来事がリンクしていた。セッション中の言葉かけを聞いて、これから解放をすすめて、自分の中から湧き上ってくることをやっていきたいなと思った。
                                         30代 Kさま 専門学校生

セッションの流れ

メタフィジオセラピーのセッションの流れをご説明いたします。

お気軽に何でもお話ください

ヒアリング

症状やお悩みなどを、丁寧にヒアリングさせていただき、セッションのフォーカスやテーマをご提案させていただきます。

横になっての施術になります

メタフィジオセラピー

クリスタル・アキュパンキュチャー、コアテラグラムセラピー、ヒプノセラピー、ワンネスブァイブレーショナルヒーリング、テラグラムセラピーを組み合わせてセッションをしていきます。

スピリチュアルリーディング・カウンセリング


セラピストの紹介

国際認定スピリチュアリストの今井理恵です。

2013年から数年にわたり、スピリチュアルスクールで

スピリチュアリティについて体系的に学び、リーディングのトレーニングを受けました。

2014年から、個人セッションをご提供しています。

 

私は、幼少の頃から、生きづらさを抱えていました。

大人になってからも、体調も気分も、優れない事が多くありました。

 

スピリチュアリティの学びや気づき、実践を通して、

自分の魂の目的に沿って

本質の自分を表現して生きることができるようになってきました。

 

スピリチュアリティは、特別なものではなく

地球で自分らしく生きる上で、誰にでも共通の真理であり

日常に活かしていくことができます。

 

スピリチュアルな知識や実践で

自分の心・体・魂を癒し調和させ

自己の本質を輝かせ、自分らしく生きていくことができます。

 

地球が調和のとれた場所になっていくためにも

こに住む私たち人間の意識の成長が欠かせません。

自分の内面の調和が、家族や他者との調和が

いずれ地球全体への調和へと繋がっていきます。

 

私自身、スピリチュアリティの学びの途中ですが、

スピリチュアリティの知識や実践法をシェアし

地球で自分らしく輝いて生きたい方のサポートをさせていただいています。

メタフィジオセラピー 料金

             対面セッション(120分) 16,000円                

サロン

新荘サロン(茨城県水戸市)

茨城県水戸市の新荘サロンにて実施いたします。

民家の敷地内にある、個室サロンです。安心してセラピーを受けていただけます。

お申込みの方に、詳細をお伝えいたします。

 ※敷地内の駐車場あり

 ※公共交通機関をご利用の方には、バス停等お知らせいたします。

注意事項

・提供しているセラピーは、医療・診断・治療行為ではありません。あくまで、自己治癒力や気づきを促進するためのホリスティックなヒーリング、リラクゼーションです。

・精神疾患のある方は、セッションをお受けえきない場合がありますので、ご相談ください。

〈対面セッション〉お申込みの流れ

お申込みから、セッション完了までの流れをご説明します。

お申込み

ご予約フォームより、セッションの希望日時を第2希望までご記入のうえ、お申込みください。

ご予約の確定

カウンセラーより、メールで、ご予約可能日時をお知らせいたします。ご予約が確定しましたら、サロンの場所や当日のご案内をお知らせいたします。

 

セッション当日

セッション当日になりましたら、サロンにお越しください。5分前からの入室が可能です。セッション料金は、会場でお支払いください。※現金のみの対応となります。

 

ご予約・お問合せ

お気軽にお問合せください

メールでのご予約・お問合せ

カウンセラー・セラピスト

       今井理恵
国際認定スピリチュアリスト。
2013年より、スピリチュアリティ専門スクール ワンネスインスティテュートで学ぶ。
2014年より個人セッション開始。瞑想会ファシリテーター、ストレスマネジメント講座講師も経験。
スピリチュアリティの知識を実践法で、クライアントが自分らしく輝いて生きるためのサポートをしている。
茨城県水戸市在住。2児の娘のママ。
発達障がい親の会など、子ども達が育つ環境に関わる活動に多数関わり実践。
    
プロフィールの詳細
       資格
米国UCC公認スクールオブスピリチュアリズム

 ワンネスインスティチュート国際認定

  ◆スピリチュアリスト

  ◆ワンネスリーディングカウンセラー

  ◆メタフィジオセラピスト

  ◆パワーストーンセラピスト

  ◆ワンネスブァイブレーショナル
    マスターヒーラー

  ◆チャネリングアーティスト

  ◆チャネリングアートファシリテーター

  ◆瞑想ファシリテーター
一般社団法人 国際意識生命協会 認定 
    ◆クォンタム・マネジメントインストラクター

 

友だち追加

ご予約・お問合せ

ご予約・お問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。