チャクラ・オーラ リーディングシート〈サンプル〉

チャクラ・オーラ リーディングシートのポイント

①チャクラやオーラの状態のイメージを絵で描くので、イメージしやすいです。

②チャクラやオーラの状態や改善のためのアドバイスのポイントも記載します。

③セッションの中で、詳しく説明します。

④診断シートは、お渡しするので、後で見返すことができます。

みなさんは、自分のチャクラとオーラの状態って、ご興味ありませんか?

チャクラとオーラのエネルギー状態をみていくと、様々なことが分かるんですよ。

 

心身の状態や、よりよく改善していくには、どうしたらいいのか?

持って生まれた才能や資質などもわかります。

人生を好転させていくためのヒントも得られます。

 

お子さんや家族のチャクラやオーラの状態をみることで、子育てに活かす、家族の理解やサポートに活かす、ことも可能です。

 

ご質問やご相談に対して、スピリチュアルリーディング・カウンセリングもご提供いたします。

お悩みを解消したい方、心身のケアをしたい方など、ぜひ、ご利用いただければと思います。

 

 

こんなお悩みありませんか?

  • やる気がおきない
  • やりたいことが分からない
  • 現実的に行動ができない
  • いつもぐるぐると考えて悩んでしまう
  • 人間関係で悩んでいる
  • 回りの人や出来事に影響されやすい
  • 体に痛みや不調がある

心身の健康のためには、チャクラ・オーラの状態を整えることが大切です。

 

私たち人間には、肉体・エーテル体・スピリット体・ハイヤーマインド体・ソウル体の5つのボディがあります。

 

この5つのボディを結び付けているのが、チャクラです。

チャクラは、渦状のエネルギーのセンターであり、主要なものが7つあります。

一般的に、これらのエネルギーの放射をオーラと呼んでいます。

 

心身の健康には、チャクラが健全な速度で滞りなく回転していること、肉体の周りに、オーラが明るく輝いているいる必要があります。

 

チャクラやオーラの中に、ネガティブな思考や感情のブロックがあると、やがて痛みや症状など、心身の不調となって現れます。

チャクラやオーラの状態から、解決の糸口が見えてきます

 

お悩みや不調がある場合

チャクラやオーラに、ネガティブな思考や感情のブロックなど、何らかのエネルギーの滞りがあるものです。

 

チャクラやオーラのエネルギー状態を知ることで

お悩みや不調の原因を知り、よりよく改善していくためには、どうしたらいいのかを見つけていきましょう。

 

また、オーラを見ていくと、持って生まれた才能や資質、自分が本来望んでいることなども、分かります。

本来の自分の姿を知り、望む人生を歩んでいきましょう。

チャクラ・オーラリーディングのご案内

チャクラ・オーラ診断でお伝えすること

●チャクラ

チャクラには、主要なものが7つあります。

7つのチャクラの状態、改善のためのアドバイスをお伝えします。

〇第7チャクラ‐クラウンチャクラ 

 高次のエネルギーと繋がっていてるチャクラです。

〇第6チャクラ‐サードアイチャクラ 

 物事の真実を知覚するチャクラです。 

〇第5チャクラ‐スロートチャクラ 

 コミュニケーションをつかさどるチャクラです。

〇第4チャクラ‐ハートチャクラ 

 感情をつかさどるチャクラです。

〇第3チャクラ‐ソーラープレクサス 

 他者とのエネルギーの交流していて、意思をつかさどります。 

〇第2チャクラ‐仙骨チャクラ 

 創造性や喜びをつかさどります。

〇第1チャクラ‐ベースチャクラ 

 乳幼児期に発達します。乳幼児期に体験した不安や恐れがブロックがある場合、大人になっても無意 識化で影響を与えています。

 

●エーテル体・スピリット体

私たち人間の体には、肉体・エーテル体・スピリット体・ハイヤーマインド体・ソウル体の5つボディがありますが、

今回は、エーテル体、スピリット体についてリーディングをし、お伝えしていきます。

 

エーテル体は

今世の記憶や、思考や感情のエネルギーが蓄積している場所です。お悩みや不調の原因となっているネガティブな感情や思考のパターンなどを見ていきます。改善のためのアドバイスもお伝えします。

 

スピリット体は

あなた自身のスピリットのエネルギーです。スピリット体のエネルギーを見ていくと、生まれ持った才能や資質、本来の望みなどが分かります。

 

チャクラ・オーラリーディングで分かること

  ●チャクラやオーラの状態

 ●チャクラやオーラを健全にするためのアドバイス

 ●心身の状態

 ●心身を健全にするためのアドバイス

 ●思考や感情のブロック

 ●不調や悩みの原因と改善方法

 ●持って生まれた才能や資質

 ●人生を好転させるためのアドバイス

  など

こんな方におすすめです。

 

 ◆チャクラやオーラの状態が知りたい

 ◆心身をケアしたい

 ◆不調や悩みの原因が知りたい、改善したい

 ◆持って生まれた才能や資質を知りたい

 ◆前に進むためのきっかけが欲しい

 ◆ピンときた!

   スピリチュアルリーディング・カウンセリング 

 ご相談に対して、スピリチュアルリーディング・カウンセリングをいたします。また、スピリットガイドからのメッセージをお伝えします。

時間内でしたら、いくつご質問していただいても大丈夫です。

仕事、家族関係、子育てなど、お悩みのことがありましたら、この機会にご相談ください。

オーラ・チャクラ診断のご感想・体験談

本当にリーディングをしていただけて、よかったです。色々と思うとことがあったのですが、視覚化してもらて、メッセージつきで、とても入りやすかったです!体と心を大切に、のんびりタイムも楽しみたいと思います。

                                                                                                                                 主婦 30代 M様


紙に絵を描いてくれたので、とてもわかりやすくて、思い出にもなりますね。素敵なものをいただきました。

                                             50代 塾講師 K様


 とても丁寧な説明で、わかりやすかったです。自分はこれでいいんだと、実感できる部分もあり、パワーをいただきました。

                                           アルバイト 40代 M様


わかりやすかったです。参考にして、ストレス解消に役立てたいと思います。

                                           パート 60代 K様


各チャクラの波動の性質が具体的に聞けて、参考になりました。エーテル体に干渉している、他からのエネルギーの浄化の方法を参考に今後やってみたいです。

                                           自営業 50代 H様


チャクラという観点から、自分のことを教えていただくことで、自分のことを客観的に見ることができ、これからの生活を見直すうえで、参考になりました。

                                           運送業 30代 N様

カウンセラーのご紹介

国際認定スピリチュアリストの今井理恵です。

2013年から数年にわたり、スピリチュアルスクールで、スピリチュアリティについて体系的に学び、リーディングのトレーニングを受けました。

2014年から、個人セッションをご提供しています。

幼少の頃から、生きづらさを抱えていました。

大人になってからも、体調も気分も、優れない事が多くありました。

スピリチュアリティの学びや気づき、実践を通して、

自分の魂の目的に沿って、本質の自分を表現して生きることができるようになってきました。

スピリチュアリティは、特別なものではなく、地球で自分らしく生きる上で、誰にでも共通の真理であり、日常に活かしていくことができます。

スピリチュアルな知識や実践で、自分の心・体・魂を癒し調和させ、自己の本質を輝かせ、自分らしく生きていくことができます。

地球が調和のとれた場所になっていくためにも、そこに住む私たち人間の意識の成長が欠かせません。

自分の内面の調和が、家族や他者との調和が、いずれ地球全体への調和へと繋がっていきます。

私自身、スピリチュアリティの学びの途中ですが、

スピリチュアリティの知識や実践法をシェアし、地球で自分らしく輝いて生きたい方のサポートをさせていただいています。

チャクラ・オーラリーディング

いま、現在のチャクラとオーラの状態をリーディングし、絵で描いて、お伝えします。

状態と改善のためのアドバイスもお伝えします。

 

お子さん、ご家族の診断をご希望の方は、備考欄でお知らせください。

お子さん、ご家族は同席されなくて大丈夫です。

 

茨城県水戸市サロンでの対面orオンライン(Zoom)でのご提供になります。

チャクラ・オーラリーディングシート

 

チャクラ・オーラリーディングシートをお渡しします。

 ・対面の方は、その場でお渡しします。

 ・オンラインの方は、メールでデータをお送りします。

 

スピリチュアルリーディング・カウンセリング

水戸市サロン

 

ご相談内容に対して、スピリチュアルリーディング・カウンセリングをいたします。スピリットガイドからのメッセージもお伝えします。

時間内であれば、いくつご質問やご相談されても大丈夫です。

 

※オプション

複数名のチャクラ・オーラリーディングをご希望の場合、オプションでご提供いたします。

1名様追加ごとに、+30分 +5,000円となります。

 例) ・ご本人+ご家族1名 計2名

    ・ご本人+お子さん2名 計3名

    ・お子さん2名 計2名

ご提供料金

チャクラ・オーラリーディング 1名様 〈対面・オンライン〉 11,000円
※オプション  
チャクラ・オーラリーディング 1名様追加
+30分 +5,000円

お申込みについて

ご予約日時の希望について

  お申込み時に、ご希望の日時の第2希望まで、お知らせください。 

会場について

  ・対面セッションは、茨城県水戸市新荘サロンでのセッションになります。

  ・オンラインセッションは、Zoomを使用します。

お子さん、ご家族のリーディングについて

 ・チャクラ・オーラリーディングをご希望のお子さん、ご家族の ①お名前 ②お申込みの方との関係 をお知らせください。 

 ・セッション当日、お子さん、ご家族が同席される必要はありません。

〈対面〉セッションの流れ

お申込みから、セッション完了までの流れをご説明します。

お申込み

ご予約フォームより、セッションの希望日時を第3希望までご記入のうえ、お申込みください。

ご予約の確定

カウンセラーより、メールで、ご予約可能日時をお知らせいたします。ご予約が確定しましたら、セッションの会場や当日のご案内を、お送りいたします。

 

セッション当日

セッション当日になりましたら、指定の会場にお越しください。5分前からの入室が可能です。セッション料金は、会場でお支払いください。※現金のみの対応となります。

 

〈オンライン〉セッションの流れ

お申込みから、セッション完了までの流れをご説明します。

お申込み

ご予約フォームより、セッションの希望日時を第3希望までご記入のうえ、お申込みください。ご予約の日時が確定しましたら、ZoomURLと当日のご案内をお送りいたします。

お振込み

料金のお支払いは、お振込みでお願いいたします。お振込み先を、お知らせしますので、1週間以内に、お振込みください。

 

オンラインセッション当日

ご予約日時になりましたら、お知らせしたZoomURLからお入りください。

 

お問合せ

お気軽にお問合せください

お問合せは、お問合せフォーム、または公式LINE、よりご連絡ください。

 

カウンセラー・セラピスト

       今井理恵
国際認定スピリチュアリスト。
2013年より、スピリチュアリティ専門スクール ワンネスインスティテュートで学ぶ。
2014年より個人セッション開始。瞑想会ファシリテーター、ストレスマネジメント講座講師も経験。
スピリチュアリティの知識を実践法で、クライアントが自分らしく輝いて生きるためのサポートをしている。
茨城県水戸市在住。2児の娘のママ。
発達障がい親の会など、子ども達が育つ環境に関わる活動に多数関わり実践。
    
プロフィールの詳細
       資格
米国カリフォルニア州登録スクール

 ワンネスインスティチュート

  ◆国際認定スピリチュアリスト

  ◆ワンネスリーディングカウンセラー

  ◆メタフィジオセラピスト

  ◆パワーストーンセラピスト

  ◆ワンネスブァイブレーショナル
    マスターヒーラー

  ◆チャネリングアーティスト

  ◆チャネリングアートファシリテーター

  ◆瞑想ファシリテーター
一般社団法人 国際意識生命協会 認定 
    ◆クォンタム・マネジメントインストラクター

 

友だち追加

お問合せ

お問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。