╲遠隔ヒーリング/(6月30日まで限定募集)
 A4用紙1枚程度でヒーリングレポートをお届けします

2024年の夏至も過ぎましたね。

夏至は、1年のうちで日照時間がもっとも長くなる日です。

 

太陽の光が強くなるこの時期

未解決のまま抱えてきた課題が浮上し、心身の不調が出ている方もいるかもしれません。

 

心身の不調はつらいものですが

浮上していきているということは、「もう手放す時期がきていますよ」というメッセージでもあります。

課題を解決するためのチャンスです。

 

今回、ご提供するワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリングでは、現状をリーディングし、高次のヒーリングエネルギーを遠隔でお送りします。

いま、浮上していきている課題を解消し、軽やかに次のステップに進んでいきましょう。

ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリングとは?

ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリングは

大天使、アセンテッドマスター、ホワイトブラザーフッド(聖白色同胞団)など、高い波動を持つ高次の存在とつながり、ヒーラーがチャネルとなり行うヒーリングです。

※ホワイトブラザーフッドは、ヒーリングをすることに同意をした高次の存在達のことです。

 

心身の不調や症状は

人間の肉体やオーラのエネルギーシステムである、チャクラや経絡、エネルギー体の滞りが起こると現れます。

エネルギーの滞りが起こる原因として、否定的な感情や思考、過剰なストレスや、食生活など様々なことが考えられます。

人間として生きている以上、様々なストレスにさらされたり、バランスを崩すこともあるかと思いますが、バランスが崩れた状態が長く続くと、慢性的な疲労感や、不調や病気につながりかねません。

 

ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリングでは、高い波動のヒーリングエネルギーを流すことにおり、本来のエネルギーの在り方やバランスを取り戻し、悩みや不調を改善することを促していきます。

こんな方におすすめ

  • いま現在、悩んでいることがある
  • 前に進みたいのに、進めない状態
  • 心身の不調がある
  • スピリットガイドからのメッセージが欲しい
  • もっと自分らしく生きたい
  • 前に進むためのきっかけが欲しい
  • ピンときた!

2024.6夏至 ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリング

2024.6夏至ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリングの流れ

お申込み

お申込み時に、現在のお悩みや気になることについて、お知らせください。

お申込み内容を確認後、ご入金方法など、ご案内をお送りします。

 

ヒーリング

ご入金から1週間程度の間に、ヒーラーが遠隔ヒーリングを行います。

ヒーリングの内容について、A4用紙1枚程度にまとめ、レポートをお送りいたします。

 

ヒーリングレポートの確認後

ヒーリングレポートが送付されましたら、内容をご確認ください。

ご都合のよい時に、ヒーリングをお受け取りください。(10分程度)

受け取り方は、レポート送付時にお知らせいたします。

ヒーリングレポートの内容 ※A4用紙1枚程度

ヒーリングレポート(例)

◆現状のリーディング

 現状についてリーディングし、お伝えします。

◆ヒーリング

 ヒーリングの内容についてお伝えします。

◆ヒーリング後の変化、新しいイメージ

 ヒーリングした後、どのような変化があったのか、新しいイメージついてお伝えします。

◆行動のアドバイス

 新しいイメージを実現するために、具体的な行動についてアドバイスをお伝えします。

◆スピリットガイドからのメッセージ

 スピリットガイドからのメッセージをお伝えします。

 

◎ヒーリングの受け取り方については別紙でお送りします。

ヒーラーのご紹介

国際認定スピリチュアリスト

ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーラーの今井理恵です。

 

2013年から数年にわたり、スピリチュアルスクールで、スピリチュアリティについて体系的に学び、リーディングのトレーニングを受けました。

2014年から、個人セッションをご提供しています。

 

幼少の頃から、生きづらさを抱えていました。

大人になってからも、体調も気分も、優れない事が多くありました。

スピリチュアリティの学びや気づき、実践を通して、

自分の魂の目的に沿って、本質の自分を表現して生きることができるようになってきました。

 

スピリチュアリティは、特別なものではなく、地球で自分らしく生きる上で、誰にでも共通の真理であり、日常に活かしていくことができます。

スピリチュアルな知識や実践で、自分の心・体・魂を癒し調和させ、自己の本質を輝かせ、自分らしく生きていくことができます。

地球が調和のとれた場所になっていくためにも、そこに住む私たち人間の意識の成長が欠かせません。

自分の内面の調和が、家族や他者との調和が、いずれ地球全体への調和へと繋がっていきます。

 

私自身、スピリチュアリティの学びの途中ですが、

スピリチュアリティの知識や実践法をシェアし、地球で自分らしく輝いて生きたい方のサポートをさせていただいています。

2024.6夏至ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリング

お届けするヒーリングレポート

ヒーリングレポート(例)

ヒーリングレポート A4用紙1枚程度

◆現状のリーディング

◆ヒーリング

◆ヒーリング後の変化、新しいイメージ

◆行動のアドバイス

◆スピリットガイドからのメッセージ

 

◎レポートを確認後、ご都合のよい時に、ヒーリングをお受け取りください。(10分程度)

受け取り方は、別紙でお送りします。

ご提供料金

        

          2024.6夏至  ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリング  5,000円

 

 

募集期間

                       

                    2024年6月30日まで  

 

お申込みについて

メッセージ項目について

今現在、お悩みのことがありましたら、お聞かせください。

・スピリットガイドからのメッセージが欲しいことがありましたら、お聞かせください。

納品

・通常、お申込みから1週間前後でのお届けとなります。

・お申込みいただいたメールアドレスに、PDF形式のデータでお送りします。

お申込みから納品までの流れ

お申込みから、納品完了までの流れをご説明します。

お申込み

フォームよりお申込みください。

お振込み

お振込み先をお知らせしますので、1週間以内に、お振込みください。

 

納品

お振込みの確認後、1週間程で納品いたします。お申込みいただいたメールアドレスに、リーディング結果をお送りいたします。

お問合せ

お気軽にお問合せください

お問合せは、お問合せフォーム、または公式LINE、よりご連絡ください。

 

カウンセラー・セラピスト

       今井理恵
国際認定スピリチュアリスト。
2013年より、スピリチュアリティ専門スクール ワンネスインスティテュートで学ぶ。
2014年より個人セッション開始。瞑想会ファシリテーター、ストレスマネジメント講座講師も経験。
スピリチュアリティの知識を実践法で、クライアントが自分らしく輝いて生きるためのサポートをしている。
茨城県水戸市在住。2児の娘のママ。
発達障がい親の会など、子ども達が育つ環境に関わる活動に多数関わり実践。
    
プロフィールの詳細
       資格
米国カリフォルニア州登録スクール

 ワンネスインスティチュート

  ◆国際認定スピリチュアリスト

  ◆ワンネスリーディングカウンセラー

  ◆メタフィジオセラピスト

  ◆パワーストーンセラピスト

  ◆ワンネスブァイブレーショナル
    マスターヒーラー

  ◆チャネリングアーティスト

  ◆チャネリングアートファシリテーター

  ◆瞑想ファシリテーター
一般社団法人 国際意識生命協会 認定 
    ◆クォンタム・マネジメントインストラクター

 

友だち追加

お問合せ

お問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。