チャネリングアートは、スピリットである私たちが、ハイアーセルフ(高次の自己)やスピリットガイド(霊的な指導をしてくれる存在)とつながり、ビジョンやガイダンスなどを受け取り、絵や詩などの「形」に表現するスピリチュアルなアートです。チャネリングアートワークショップでは、ファシリテーターの誘導により、参加者の皆さんにアートを描いて頂きます。

少人数のワークショップです。

チャネリングアート、ロウアセルフとハイヤーセルフ、スピリットガイド、サイキックセンスとバイブレーションなどのレクチャーのあと、アートを描いていきます。

ハイヤーセルフを描く、スピリットガイドからだのギフト&メッセージを描く、パワーアニマルを描く、才能やスキルを描くなど、テーマに合わせて、描いていきます。

ファシリテーターが簡単にスピリットガイドに繋がれるように誘導しますので、どなたでもビジョンやガイダンスを描くことができます。

チャネリングアートワークショップ

◆1回コース ステージ1

◆3回コース ステージ1・2・3

 時 間:各回2時間  

 開催方法:対面orオンライン

      ※対面の会場は、茨城県水戸市の新荘サロンになります。

      ※オンラインは、Zoomでの開催となります。

 料 金: 各回  10,000円   

 準備物:色鉛筆、スケッチブックor画用紙

ステージ1 ハイアーセルフに繋がる

ロウアセルフ、ハイアーセルフのエネルギーの違いを体感していきます。人間の本質であるスピリットの意識(ハイアーセルフ)を体感しすることで、より本来の自分のエネルギーを表現していきる感覚を呼び覚ましていきましょう。

■ロウアセルフを感じる

■ハイアーセルフを感じる

■ハイアーセルフが伝えたいメッセージを描く

■ハイアーセルフを知っているスピリットの世界を描く

■スピリットガイドからのギフトを受けとる

ステージ2 スピリットガイドと繋がる

誰でも、いつも見守り導いてくれている霊的な存在であるスピリットガイドがいます。スピリットガイドとの繋がりを感じて、メッセージを受け取りましょう。より身近にスピットガイドの存在を感じられるようになるでしょう。

■スピリットガイドの姿を描く

■スピリットガイドからのメッセージを受け取る

■パワーアニマルを描く

■今世や過去生から持ち込んだスキルや能力を知る

ステージ3 人生のガイダンスを受け取る

自分の内面を深く探っていくと、今の課題や悩みの原因を知ることができます。また、自分が望む未来の姿を見ることや、そのためのヒントやアイディアを受け取ることも可能です。インスピレーションや直観を使って、人生のガイダンスを受け取っていきましょう。

■自分の体とオーラの状態を描く

■課題や悩みをクリアにする

■未来の姿を描く

■未来の姿を実現するためのヒントやアイディアを受け取る

ご感想・体験談

はじめは本当にハイヤーセルフとつながってイメージ(ビジョン)が出てくるのかな?書けるのかな?と思いましたが、ちゃんと出てきてよかったです。

イメージ(ビジョン)がなかなか受け取れない時は、理恵さんが年度もていねいにやり直してくれました。ありがたかったです。楽しく気づきの多いワークショップでした。ありがとうございました。

                           アロマセラピスト 30代 H様

 

初め絵を描くことができるのか心配でした。理恵さんのガイドに従って、普段の姓加圧ではあまり感じたり意識することのない世界を体験でき、描いた絵の説明をすることで、自分のことを意識し、絵を理恵さんに解釈してもらうことができ、いろいろと驚くことがありあした。

ワークショップを受けている時に、光が見えたり、からだが温かくなったり、終わった時は、自分を見つめなおすことができた充実感があります。

                                    50代 S様

 

今日は参加者が2人で緊張するかと思いましたが、リラックスして体験できました。自分以外の人の感じ方も勉強になりました。

はじめはうまく受け取ることができなかったけれど、理恵さんのガイドで受け取れて、自分でも安心しました。受け取る時に、頭をからっぽにしてるはずでも、なんとなく考えていて、その考えたことと違うことが浮かんでくるのもおどろきでした。

日常生活で、自分のために使う時間が少ないので、今日のように自分を見つめる時間はあってもいいなぁと思っています。

                                     50代 M様

最初は、イメージが難しかったですが、2.3回目からは慣れてきて面白くなってきました。文章は得意ではないので、絵で表現するのは良かったです。普段、描かないものを描くというのも新鮮でした。ありがとうございました。

 

                                   40代 主婦 S

お申込み後の流れ〈対面〉

お申込みから、セッション完了までの流れをご説明します。

お申込み

ご予約フォームより、希望日時を第3希望までご記入のうえ、お申込みください。

ご予約の確定

メールで、ご予約可能日時をお知らせいたします。ご予約が確定しましたら、会場や当日のご案内を、お送りいたします。

 

当日

当日になりましたら、指定の会場にお越しください。5分前からの入室が可能です。セッション料金は、会場でお支払いください。※現金のみの対応となります。

 

お申込み後の流れ〈オンライン〉

お申込みから、セッション完了までの流れをご説明します。

お申込み

ご予約フォームより、お申込みください。自動返信メールにて、ご案内をお送りします。

お振込み

料金のお支払いは、お振込みでお願いいたします。お振込み先を、お知らせしますので、1週間以内に、お振込みください。

 

当日

開催日2日前までに、オンライン瞑想会のZoomURLをお知らせします。開催日時になりました、ZoomURLからお入りください。

 

お申込み

お気軽にお問合せください

お問合せは、お問合せフォームか、メールでご連絡ください。

カウンセラー・セラピスト

       今井理恵
心・体・魂が癒され調和し、本来のあなたらしい人生を歩むためのサポートをさせて頂いています。     
プロフィール
       資格
米国UCC公認スクールオブスピリチュアリズム

 ワンネスインスティチュート国際認定

  ◆スピリチュアリスト

  ◆ワンネスリーディングカウンセラー

  ◆メタフィジオセラピスト

  ◆パワーストーンセラピスト

  ◆ワンネスブァイブレーショナル
    マスターヒーラー

  ◆チャネリングアーティスト

  ◆チャネリングアートファシリテーター

  ◆瞑想ファシリテーター
一般社団法人 国際意識生命協会 認定 
    ◆クォンタム・マネジメントインストラクター

ナード・アロマテラピー協会 

  ◆認定 アロマ・アドバイザー

友だち追加