チャネリングアートワークショップ

 リクエストにより、開催をしております。開催ご希望の場合は、ご連絡ください。

チャネリングアートは、スピリットである私たちが、ハイアーセルフ(高次の自己)やスピリットガイド(霊的な指導をしてくれる存在)とつながり、ビジョンやガイダンスなどを受け取り、絵や詩などの「形」に表現するスピリチュアルなアートです。チャネリングアートワークショップでは、ファシリテーターの誘導により、参加者の皆さんにアートを描いて頂きます。

少人数のワークショップです。

チャネリングアート、ロウアセルフとハイヤーセルフ、スピリットガイド、サイキックセンスとバイブレーションなどのレクチャーのあと、アートを描いていきます。

ハイヤーセルフを描く、スピリットガイドからだのギフト&メッセージを描く、パワーアニマルを描く、才能やスキルを描くなど、テーマに合わせて、描いていきます。

ファシリテーターが簡単にスピリットガイドに繋がれるように誘導しますので、どなたでもビジョンやガイダンスを描くことができます。

日時:ステージ2:2019年3月19日(火)10:00~12:00

会場:新荘サロン 茨城県水戸市新荘 ※詳細は、お申込み頂いた方にお知らせします。

料金:2時間 5,000円  定員:各回3名

ステージ1  ハイアーセルフに繋がる

ロウアセルフ、ハイアーセルフのエネルギーの違いを体感していきます。人間の本質であるスピリットの意識(ハイアーセルフ)を体感しすることで、より本来の自分のエネルギーを表現していきる感覚を呼び覚ましていきましょう。

■ロウアセルフを感じる

■ハイアーセルフを感じる

■ハイアーセルフが伝えたいメッセージを描く

■ハイアーセルフを知っているスピリットの世界を描く

■スピリットガイドからのギフトを受けとる

ステージ2 スピリットガイドと繋がる

誰でも、いつも見守り導いてくれている霊的な存在であるスピリットガイドがいます。スピリットガイドとの繋がりを感じて、メッセージを受け取りましょう。より身近にスピットガイドの存在を感じられるようになるでしょう。

■スピリットガイドの姿を描く

■スピリットガイドからのメッセージを受け取る

■パワーアニマルを描く

■今世や過去生から持ち込んだスキルや能力を知る

ステージ3 人生のガイダンスを受け取る

自分の内面を深く探っていくと、今の課題や悩みの原因を知ることができます。また、自分が望む未来の姿を見ることや、そのためのヒントやアイディアを受け取ることも可能です。インスピレーションや直観を使って、人生のガイダンスを受け取っていきましょう。

■自分の体とオーラの状態を描く

■課題や悩みをクリアにする

■未来の姿を描く

■未来の姿を実現するためのヒントやアイディアを受け取る

その他メニューのご紹介

個人セッション

個人セッションについて説明しております。

ワークショップ

ワークショップについて説明しております。

子育てサポート

子育てサポート企画について説明しております。

カウンセラー・セラピスト

       今井理恵
スピリチュアリティ&ヒーリングサロンHananoieでは、ココロ・カラダ・スピリットが癒され調和し、本来のあなたらしい人生を歩むためのサポートをさせて頂いています。     
プロフィール
       資格
一般社団法人 国際意識生命協会 認定 
    ◆クォンタム・マネジメントインストラクター
米国UCC公認スクールオブスピリチュアリズム

 ワンネスインスティチュート国際認定

  ◆スピリチュアリスト

  ◆ワンネスリーディングカウンセラー

  ◆メタフィジオセラピスト

  ◆パワーストーンセラピスト

  ◆ワンネスブァイブレーショナル
    マスターヒーラー

  ◆チャネリングアーティスト

  ◆チャネリングアートファシリテーター

  ◆瞑想ファシリテーター

ナード・アロマテラピー協会 

  ◆認定 アロマ・アドバイザー