メタフィジオセラピーは、複数の代替療法・自然療法を組み合わせ、クラインとにとって最適な組み合わせで行うパワフルなセラピーです。

肉体的・感情的・マインド・霊的、すべてのレベルにおいてヒーリングがおこります。そのため、身体的、精神的、霊的なさまざまなお悩みや症状へのアプローチをすることができます。

英国出身・米国在住のヒーラー・形而上学者・講師のマーガレット・ロジャース・ヴァンクープス博士がスピリットガイドから伝授されてできたセラピーです。

         メタフィジオセラピー 料金 120分 13,000円

組み合わせるセラピー

アロマセラピー

クライアントに必要なエッセンシャルオイルをサイキックセンスを使いオリジナルブレンドを作り、リフレクソロジーに使用します。香りを吸い込むことで、脳に刺激を与え、皮膚から血液中に浸透し前進をめぐることで体のあらゆる組織委に影響を与えることができます。それにより、肉体やエーテル体のエネルギーシステムをシフトさせていきます。

リフレクソロジー

足の裏をほぐすように軽く刺激をあたえていくことで、体内を流れるエネルギー循環のシステムである経絡の滞りを流していきます。

 

クリスタル・アキュパンキュチャー

セラピー用にカットされたクリスタルで、全身の経絡やツボに働きかけ、肉体的、精神的、霊的に変容をもたらします。施術を始めると、脳はアルファ波状態のとてもリラックスした状態になることで、深いヒーリングが可能になります。

テラグラムセラピー、コアテラグラムセラピー

コアテラグラムは、チャクラに溜まっている、過去のネガティブな経験で感じた感情や記憶を解放します。

テラグラムは、バランスを欠いたチャクラを修復します。チャクラの健全な回転は、健康には不可欠なものです。

ヒプノセラピー

過去の経験によってできた思い込みや価値判断からのプログラムを解除し、ポジティブなイメージや感覚を言葉で聞き体感することで、再プログラムをします。

ワンネスヴァイブレーショナルヒーリング

ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリングは、大天使、アセンテッドマスター、ホワイトブラザーフッド(聖白色同胞団)など、高い波動を持つ高次の存在とつながり、ヒーラーがチャネルとなり行うヒーリングです。

※ホワイトブラザーフッドは、ヒーリングをすることに同意をした高次の存在達のことです。

スピリチュアルリーティング・カウンセリング

サイキックセンスを使い、必要に応じて、スピリットガイドからの情報やアドバイス、メッセージをお伝えします。

HPリニューアル記念 特典

只今、メタフィジオセラピーにお申込み頂いた方で、ご希望の方に特典を差し上げています。

特典:オリジナルブレンド・アロマオイルプレゼント

スピリットガイドからの情報をもとに、今のあなたに必要なアロマオイルを選び、オリジナルのアロマオイルを作ります。ケアや使い方のポイントなどもお伝えします。

こんな方におすすめ

・お悩みや症状があり解決したいと思っている

・次のステップに進むため、成長するためのサポートがほしい

・インナーチャイルドを癒したい

・過去生回帰療法をしてほしい

・肉体、チャクラ、オーラの状態を整えたい

体験すること

・深いリラクゼーションを感じる

・緊張やストレス、痛みが解放される

・過去のネガティブな経験が癒される

・新しい気づきが得られる

・チャクラと経絡が修復、調整される

・ネガティブなエネルギーからポジティブなエネルギーに変換

  ※個人によって体験や変化は異なります。

不調や症状について

東洋医学やスピリチュアルな分野では、心と体と魂は繋がっているというホリスティック(全体性)な視点で物事を捉えています。健康であるためには、それらのバランスがとられていることが大切です。心や体の不調や症状は、人生を調和に満ちた状態にするために、改善する必要のある課題を教えてくれています。また、過去のネガティブな経験は、ネガティブな感情と観念をもたらし、それが心や体の不調や症状になることがあります。

セッションの流れ

メタフィジオセラピーのセッションの流れをご説明いたします。

お気軽に何でもお話ください

ヒアリング

症状やお悩みなどを、丁寧にヒアリングさせていただき、セッションのフォーカスやテーマをご提案させていただきます。

横になっての施術になります

セラピーセッション

アロマリフレクソロジー、クリスタル・アキュパンキュチャー&コアテラグラムセラピー、ヒプノセラピー、ワンネスブァイブレーショナルヒーリング、テラグラムセラピーを組み合わせてセッションをしていきます。

カウンセリング

セッションやヒーリングの内容をお伝えし、セッション後のケアのポイントなどをお伝えします。

注意事項

・提供しているセラピーは、医療・診断・治療行為ではありません。あくまで、自己治癒力や気づきを促進するためのホリスティックなヒーリング、リラクゼーションです。

・精神疾患のある方は、セッションをお受けえきない場合がありますので、ご相談ください。

ご感想・体験談

落ち着いた雰囲気の中でのセラピーは、安心して話しができました。
心の中に閉じ込めておくことを話すことができて、心が軽くなりました。
パワーストーンセラピーは、施術中、眠ってしまうほど心地がいいというか、どうして眠ってしまうのかわかりません。
少し便秘気味でしたが、帰宅したら、便通があってビックリ!
セラピー前、数日間、睡眠薬を飲んでいましたが、飲まなくても眠れるようになりました。
ありがとうございました。

〈セラピストへのメッセージ〉
説明がていねいで、わかりやすかったです。
安心して話しができました。

                        50代 Sさま


(直後のご感想)
リフレクソロジーでは、エネルギーが体中を走り回る様な感覚がありました。
私の為に選んでくれたオイルが、まさに今の私の不安なもので、おどろきました。
子どもの頃の記憶をたどりながら、怒りや悲しみを外に出す事ができ、ずっと重たかったお腹のまわりがスッキリ軽くなりました。
あとは、りえさんお的確なアドバイスは完全に私の立場になって感じて考えて下さっているのが分かり、驚きました。

(セラピストへのメッセージ)
今日は、ありがとうございました。
身体が軽くなりました。
次は、別なセッションも受けてみたいです。
また、ゆっくり歩き始めたいと思います。

(1週間後のフィードバック)
こんにちわ。
先日は、モニターセッションありがとうございました。
あの日を境に、視点が変わり、先を見る事ができるようになりました。
今まで生きてきて、分からない事や悩みがあると、父や母、先生、友人などに聞いて解決してきましたが、、、
この年になって、物事を表面だけでなく、多方向から深く考えて解いていく様になり、
さらに新しい仕事や分野に足を踏み入れるようになり、もう、自分の知識や身近な人の意見では、物事が解決しない状況になってしまいました。
りえさんが、「スピリットガイドに聞いた」と言って、私にピッタリな精油を用意してくれていた時に思いました。私に必要な答えは、私自身と私のハイヤーセルフが知っているんだなと。私がそれを知れればいいのですが、今の私では出来ません。まだまだ学びが足りないんだと思います。それの橋渡しをしてくれるりえさん。
私にとって、とても重要な存在です。出会いいに感謝致します。素晴らしいお仕事をされていると思いました。
また、迷ったらご相談に伺いますね。よろしくお願いします!
                       パート 30代 Sさま


パワーストーンセラピーは、ずっと気になってはいましたが、はじめて受けてみてそのパワーにおどろきました。
セラピーなど、体感しにくいのですが、部分的に体がしずみこむ感じがしたり、手が動いたりして、こうなっている時はたまっているネガティブなエネルギーが解放されているということを説明していただいて、納得できたことがいくつもありました。
感情も、ずっと心にあったことと、新たな気づきもあり、それを解放するための方法や、嫌な感じがした時はどうするかも教えていただいたので、これから、気がついた時にやってみたいと思います。

〈セラピストへのメッセージ〉
丁寧に説明してくださるので良かったです。
対処法など具体的な話は、やはりわかりやすいですし、私のように体感しにくい人にとっても、すごく良いと思いました。


                        ベビーマッサージ講師 30代 Yさま


りえさんの手がとても温かく心地よかったです。
リフレクソロジーは、初めての体験でとてもリラックスできました。
いろいろな説明もあり、楽しい時間を過ごせました。
終わってから、あまり動かなかった肩が動くようになってびっくりしました。
心も体も軽くなりました。

(3日後のフィードバック)
先日は、お世話さまでした。
ここ数日は、夜中に目が覚める回数も激減して、起きてもトイレに行き直ぐに眠れていますありがとうございます
                         Mさま 40代


左肩が重かったが、両手でヒーリングをしてもらった時に、ビリビリした感覚があった。その後に、少し軽くなった。テラグラムを体の上にのせたら、あたたかくなり、不思議だなと思った。話をすることで気が楽になった。  

                      Mさま 主婦

 

体の緊張(力)が抜けて、風呂あがりのような、心地よいだるさ(重さ?)。
当初は、特に相談したい程の悩みは無いと思っていたのですが、一番気がかりな子ども達のことと、仕事のことを言っていただけて、「なるほどー!」と思いました。
仕事への意義が分かったことで、今後の励みとなり、今後もこの道でしっかりやっていく覚悟が芽生えました。
また、子ども達のことも、それぞれの性格をふまえて、親としての在り方を考えさせられました。
                   コンサルタント 40代 Tさま


指に石をあてて、過去の出来事を思い出すのは不思議だと思った。胃腸がゴロゴロするなど、体の不調と出来事がリンクしていた。セッション中の言葉かけを聞いて、これから解放をすすめて、自分の中から湧き上ってくることをやっていきたいなと思った。
                 30代 Kさま 専門学校生

セッションについて

・茨城県水戸市新荘サロンでのセッションになります。

・遠方の方は、スカイプ、電話セッションも可能ですので、ご相談ください。

・出張セッションも可能ですが、交通費、会場レンタル代をご負担いただきます。

 

ご予約・お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

メールでのご予約・お問合せはこちら

その他のメニューのご紹介

個人セッション

個人セッションについて説明しております。

講座・ワークショップ

講座・ワークショップについて説明しております。

子育てサポート

子育てサポート企画についてご紹介しております。

カウンセラー・セラピスト

       今井理恵
スピリチュアリティ&ヒーリングサロンHananoieでは、ココロ・カラダ・スピリットが癒され調和し、本来のあなたらしい人生を歩むためのサポートをさせて頂いています。     
プロフィール
       資格
一般社団法人 国際意識生命協会 認定 
    ◆クォンタム・マネジメントインストラクター
米国UCC公認スクールオブスピリチュアリズム

 ワンネスインスティチュート国際認定

  ◆スピリチュアリスト

  ◆ワンネスリーディングカウンセラー

  ◆メタフィジオセラピスト

  ◆パワーストーンセラピスト

  ◆ワンネスブァイブレーショナル
    マスターヒーラー

  ◆チャネリングアーティスト

  ◆チャネリングアートファシリテーター

  ◆瞑想ファシリテーター

ナード・アロマテラピー協会 

  ◆認定 アロマ・アドバイザー