魂の求める本来のあなたへシフトする

こんなことでお悩みではありませんか?

  • 自分のやりたいことが分からない
  • 自分にあった仕事が何か分からない
  • 自分の才能や能力を知りたい
  • 何のために生まれてきたのかを知りたい
  • もっと違う生き方があるのではないかと思う
  • 自分に自信がない

スピリチュアルな視点でみることで、解決の糸口が見えてきます

私たちの本質は、スピリットです。スピリチュアルに生きるとは、スピリットの意識を、肉体を持って生きるということです。

物質的な側面だけでは、物事の本質は捉えきれません。スピリチュアルな側面も含めて、多角的に見ることで、物事の本質や根本的な原因にアプローチすることができます。

また、私たちは、一人一人違った魂の計画があり、生まれ持った特性や個性があります。

あなたの答えは、あなたのスピリットの人格であるハイアーセルフや、あなたを見守り導くスピリットガイドが良く知っています。

スピリチュアルの視点から捉えることで、お悩みや課題の解決の糸口を見つけることができます。

スピリチュアルメールリーディング
魂の構造・過去生アカシックリーディング

生まれる前に決めてきている魂の構造

私たちは、生まれる前に、生まれる時期、地域、両親、人生で出会う人間関係などを選択します。

一人一人違った、人生の目的があり、その目的を達成するために必要な特性や人格的特徴なども決めてきています。

その魂に組み込んできた、今世特有の組み合わせを、魂の構造といいます。

【魂の構造リーディングでお伝えする情報】

「魂の個性」転生を繰り返しても変わらない魂の役割・動機 

「人生の目的」今世の目的・ゴール

「魂の年齢」魂の成長段階・学びのフォーカス

過去生からのギフトと課題

私たちの魂は、転生を繰り返し、学び成長、進化しています。

たくさんの転生の中で、今世の目的に必要な過去生での経験や影響も、組み込んできています。

過去生で習得したした才能やスキルを、今世の資質として、

過去生で取り組んでいた課題を、今世に引き継いでいたりします。

【過去生アカシックリーディングでお伝えする情報】

「過去生で習得した才能やスキル」

「過去生から引き継いだ課題」

魂の求める本来の自分を生きる

魂の構造や、今世と関わりのある過去生を知ることで、自分のことが分かり、自分の人生についての理解が深まります。

一人一人、転生の目的やゴール、何を学びどんな成長をしたいのかが違います。

そのために組み込んできたや性質、才能、スキル、課題も違います。

なぜ、自分が周りの人と感じ方や捉え方が違うのか?自分を理解できるようになると、他者のことも理解できるようになります。

一人一人違った目的があり、個性があり、それを自分で選んできています。

自分らしさを知ることで、生まれる前に魂が計画をしてきた、魂が求める本来の自分を生きていきましょう。

スピリチュアルメールリーディングとは?

サイキック能力を使い、あなたを見守り導くスピリットガイド(高次の存在)からの情報やメッセージを受け取り、お伝えします。

必要に応じて、肉体・エネルギー体やチャクラ、ロウアセルフ・ハイアーセルフ、インナーチャイルド、過去生などの情報をリーディングもしていきます。

このことで、より多次元的・多角的にご自身のことや、問題の根本の原因を捉えることができます。

また、スピリチュアリティの知識や経験をもとに、よりよく変化をしていくために必要なプロセスのなどお伝えしていきます。

スピリットガイドとは?

スピリットガイドは、あなたを見守り導く、霊的な高次の存在です。守護霊などと言われることもあります。

人々を導けるまで成長し進化した存在で、私たちが子どもであるなら、スピリットガイドは親のようなものです。混同しやすいのですが、スピリットガイドは、ご先祖様ではありません。

スピリットガイドは、私たちの人生の目的をよく理解しており、私たちを、絶えず、見守り導いてくれています。私たちは、本人が気づいていなくとも、日常的に、スピリットガイドからのメッセージを、直観やインスピレーションなど、さまざまな形で受け取っています。

カウンセラーが、クライアント様のスピリットガイドに繋がり、必要なメッセージを受け取りお伝えいたします。

メールリーディングのメリット

●問題や課題についての解決の糸口が得られる。

●スピリットガイドからのメッセージを受けとることで、広い視野での気づきを得られる。

●自分のタイミングでメッセージを読めるので、落ち着てい受け取れる。

●文章での回答のため、何回も読み返せるので、理解が深まりやすい。

おすすめな方

このスピリチュアルメールリーディングを通し、スピリットガイドからのメッセージを、必要な方にお届けできれば幸いです。

●スピリチュアルな視点を人生に活かし、自分らしく生きたい。

●気づきを得て、成長していきたい。

●問題や課題の根本的な原因を知って、解決していきたい。

●家族関係や人間関係をよりよくして、豊かな人生を送りたい。

本格的なスピリチュアリティを学びたい

をお望みであれば、きっとお役に立つことができると思います。

 

※スピリチュアルで、魔法のように問題を解決してほしい。

※〇〇万円稼ぐための方法や開運など、物質的に豊かになる方法だけを知りたい。

※ただ話を聞いてほしい、なぐさめてほしいので、アドバイスは必要ない。

ということがお望みであれば、ご希望にはお答えすることが難しいかと思いますので、ご了承ください。

リーディングのご感想・体験談

メールリーディングは、自分に合っているなと感じました。文章で悩み相談を行うため、予め自分自身の悩みや思考を整理しながらカウンセリングを受ける事が出来ますし、文章で返信頂けるので内容も理解しやすいです。

また、小さい子供がいるため、今は纏まった時間を取りにくい状況ですが、メールリーディングでしたら、自分の都合に合わせて利用出来るので有難いです。

リーディング結果を読みながら、時々立ち止まったり、何度も読み返したり出来る点も良いなと感じました。今後は、リーディング内容を参考にしながら、自分自身と向き合って、より良い方向に進めるよう頑張っていきたいなと思います。

〈カウンセラーへのメッセージ〉

的確、且つ優しいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。

                                          N様


自分の今の状況を知れて良かったです。

自分の意識の在り方の重要性をますます突きつけられました。ちょうど魂の道のりについて考えていたところだったので、ガイドが伝えてきた事の中に、答えが散りばめられていてありがたかったです。質問への答えも明確でどうしていけばよいかよく分かりました。ありがとうございます。

〈カウンセラーへのメッセージ〉

いつも、きっちりと受け取っていただき、そして分かりやすくお伝えくださりありがとうございます。こうした明確な形で受け取れるようになるよう素敵なお手本です。またよろしくお願いいたします。

                                          H様


私の魂の本質などから、仕事についてなどを見ていただき、自分のやろうとしていることが間違えていないんだなと思いました。
ただ、どうして私はこれをやろうとしているんだろう、という思いがあったので、そうゆう本質や性質があるからだと分かったことにより、すっきり前に進めそうです。
そして、漠然と思っていたことを言われたので、びっくりたのと同時に迷わず進んでいいなだな、という後押しをしてもらいました。

〈カウンセラーへのメッセージ〉

とても的確で、説明も丁寧にしていただけて良かったです。
例えば、あまり良くない点に対しては、きちんとどうしていったら良いかなどをアドバイスしてくださったので、自分一人で思っていた時よりも納得できて、改善しようという気持ちになれました。ありがとうございました。


                                 30代 ベビーマッサージ講師


面白かったです。
自分がタイプがわかり、グループのリーダーになるのに抵抗があったのですが、前向きに自分の役割に就こうかなと心向きが変化できました。

                                  主婦 40代 T様

カウンセラーのご紹介

国際認定スピリチュアリストの今井理恵です。

2013年から数年にわたり、スピリチュアルスクールで、スピリチュアリティについて体系的に学び、リーディングのトレーニングを受けました。

2014年から、個人セッションをご提供しています。

幼少の頃から、生きづらさを抱えていました。

大人になってからも、体調も気分も、優れない事が多くありました。

スピリチュアリティの学びや気づき、実践を通して、

自分の魂の目的に沿って、本質の自分を表現して生きることができるようになってきました。

スピリチュアリティは、特別なものではなく、地球で自分らしく生きる上で、誰にでも共通の真理であり、日常に活かしていくことができます。

スピリチュアルな知識や実践で、自分の心・体・魂を癒し調和させ、自己の本質を輝かせ、自分らしく生きていくことができます。

地球が調和のとれた場所になっていくためにも、そこに住む私たち人間の意識の成長が欠かせません。

自分の内面の調和が、家族や他者との調和が、いずれ地球全体への調和へと繋がっていきます。

私自身、スピリチュアリティの学びの途中ですが、

スピリチュアリティの知識や実践法をシェアし、地球で自分らしく輝いて生きたい方のサポートをさせていただいています。

なぜ、今回メールリーディングをご提供することにしたのか?

通常、スピリチュアルリーディングは、対面・オンラインでご提供しております。

対話形式のセッションですので、都度、気になったことなご質問していただくことができ、たくさんの気づきを得ていただけるかと思います。

ですが、サロンまでお越しいただく、オンラインの準備をしていただくなど、労力がかかってしまうデメリットもあります。

そこで、ご相談内容がピンポイントの方、ご自宅にいながらご自身のタイミングでメッセージを受け取りたい方などのために、スピリチュアルメールリーディングをご提供いたします。

自分らく生きるために、サポートがほしい、スピリットガイドからのメッセージがほしいという方、ご利用くださればと思います。

スピリチュアルメールリーディング
魂の講座・過去生アカシックリーディング

お届けするリーディング結果

 魂の構造・過去生アカシックリーディング

 〇リーディング結果 A4用紙2,3枚程度

  魂の構造リーディング

  過去生アカシックリーディング

 〇リーディング結果をお渡し後、リーディング内容に関してご質問があれば、メールでご連絡ください。ご回答いたします。

ご提供料金

               スピリチュアルメールリーディング 

     10名様   魂の構造・過去生アカシックリーディング 15,000円  

お申込みについて

ご質問について

  ・お申込みの際に、ご質問をお知らせください。ご質問の内容は、出来るだけ詳しくご記入ください。

   詳しくお知らせ頂いたければ、より詳細なリーディングをすることができます。

  ・ご質問の対象者がいる場合、1件につきお一人のご相談とさせていただきます。

   例:お子さん2名についてのご相談の場合、スピリットガイドからのメッセージ2件

納品

  ・通常、お申込みから1週間前後でのお届けとなります。

  ・お申込みいただいたメールアドレスに、PDF形式のデータでお送りします。

お申込みから納品までの流れ

お申込みから、セッション完了までの流れをご説明します。

お申込み

フォームよりお申込みください。

お振込み

お振込み先をお知らせしますので、1週間以内に、お振込みください。

 

納品

お振込みの確認後、1週間程で納品いたします。お申込みいただいたメールアドレスに、リーディング結果をお送りいたします。

お申込み

お気軽にお問合せください

メールでのお問合せ

お申込みについて

カウンセラー・セラピスト

       今井理恵
心・体・魂が癒され調和し、本来のあなたらしい人生を歩むためのサポートをさせて頂いています。     
プロフィール
       資格
米国UCC公認スクールオブスピリチュアリズム

 ワンネスインスティチュート国際認定

  ◆スピリチュアリスト

  ◆ワンネスリーディングカウンセラー

  ◆メタフィジオセラピスト

  ◆パワーストーンセラピスト

  ◆ワンネスブァイブレーショナル
    マスターヒーラー

  ◆チャネリングアーティスト

  ◆チャネリングアートファシリテーター

  ◆瞑想ファシリテーター
一般社団法人 国際意識生命協会 認定 
    ◆クォンタム・マネジメントインストラクター

ナード・アロマテラピー協会 

  ◆認定 アロマ・アドバイザー