子どもとママは、親子という関係を通し、一緒に学び合い成長していく約束をした魂の仲間です。

子育ては、子どももママも一緒に学び合い、成長していくことができる、大きなチャンスでです。

子育てセッションでは、子どもと一緒に幸せになりたい、成長していきたい、そんなママをサポートするためのセッションです。

  スピリチュアル子育てセッション 80分 11,000円 〈対面・Zoom〉

  ※対面セッションは、茨城県水戸市の新荘サロンでのセッションになります。  

  ※子育てセッションを受けてくださったママのお子さんの個別相談も受付しています。

   対象:13才~17歳程度のお子さん 料金:60分3,000円 〈対面〉    

 

人はそれぞれ、持って生まれた個性があり、才能があり、人生の目的があり、誰一人として同じ人はいません。そのお子さん独自の個性を知ることは、お子さんらしさを育むための子育てに、とても大きなヒントになります。

また、ママと子どもは、親子という関係を通して、学び合う事を約束した魂の仲間です。子育てや親子関係で起こる、さまざまな問題やお悩みは、ママがより成長するためのギフトでありメッセージでもあります。

子育てセッションでは、子育て、親子関係を通して、よりママとお子さんがHappyになるために、現状をどう理解し、どう対処していけばいいのかを、スピリチュアルな視点からアプローチし、ひも解いていきます。

 

子育てに関する、ご質問やお悩みなど、事前にお知らせください。

 

***こんなことが質問できます***

〈子どものこと〉

●子どもの持って生まれた本質や才能

●子どもの本当の気持ち

●お腹の赤ちゃんからのメッセージ

●子育てのポイント

●子育てで悩んでいること、問題

〈ママ自身のこと〉

●ママ自身の持って生まれた本質や才能

●ママ自身の人生の目的や課題

●子育てを通して学ぼうとしていること

●ママ自身のお悩み

●パートナーとの関係のお悩み

 

 

lリーディングカウンセリングについて

子育てリーディングカウンセリングは、インナーチャイルド、過去生、魂の構造、チャクラ・オーラの状態、スピリットガイドからのガイダンスの情報をリーディング(読み取り)し、スピリチュアリティ教育の知識と経験をもとに、起こっている事やお悩みのスピリチュアルな視点での捉え方を提示し、よりよい状態になっていくためにどうしたらいいのご提案をしていきます。

 

ご予約・お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

メールでのご予約・お問合せはこちら

カウンセラー・セラピスト

       今井理恵
スピリチュアリティ&ヒーリングサロンHananoieでは、ココロ・カラダ・スピリットが癒され調和し、本来のあなたらしい人生を歩むためのサポートをさせて頂いています。     
プロフィール
       資格
一般社団法人 国際意識生命協会 認定 
    ◆クォンタム・マネジメントインストラクター
米国UCC公認スクールオブスピリチュアリズム

 ワンネスインスティチュート国際認定

  ◆スピリチュアリスト

  ◆ワンネスリーディングカウンセラー

  ◆メタフィジオセラピスト

  ◆パワーストーンセラピスト

  ◆ワンネスブァイブレーショナル
    マスターヒーラー

  ◆チャネリングアーティスト

  ◆チャネリングアートファシリテーター

  ◆瞑想ファシリテーター

ナード・アロマテラピー協会 

  ◆認定 アロマ・アドバイザー